AMERINGO7451_TP_V
本来、自分の実体験を一人でも多くの人に読んでもらい、

自分の価値観は間違っていなかった!自分が感じていた違和感は正しかった!

と思ってもらいたくてブログ始めました。(※特に若い方や社会へ憤りを感じている人!)

それに気付ければ人生も楽しくなるし、自己満足度も上がると思ったからです。

年上=エライと思っているお馬鹿さんや僻んだり妬んだりするやつらを一気に引き離すために、みんなで頑張ろう!と思っていました。

もちろん、アフィリエイトとかやりたかったですが、こんなクソみたいな記事でお金を稼ぐ気もなかったので

わざわざ間にアフィリエイトを挟んだりはしません。
(時々小出しにはしてますので、気付いてる人は気付いてるかも?)

そして、以前のバイク事故で出費がかさんでしまった為、今月から副業をスタートさせています。



PAK85_deskshiryou20131223_TP_V

私はどちらかと言うとアナログな人間なのでネットで稼ぐ癖というのがついていません。

なので、時間をかけて副業をしています。1時間1000円前後です。

これは副収入と言った方がいいですね。パチンコや競馬で手に入る部類のものです。

なので、会社には申告はしていません。 

一人でやっているので人間トラブルも無いですし、家で出来るので楽っちゃ楽です。

会社から帰ってきて帰宅して、着替えてバイトに行く。という手間を考えると自分に合っているスタイルです。 

まぁ、内容は前に書いた副業の記事に近いです。

自分で作って自分で売る。まぁまぁ収入はコンスタントです。

しかし、一人では限界もあるし稼げる限界というのもある程度決まっているように感じます。

私がやっている世界も波が激しく、一気に流行り廃りが来るので先を見据えての展開が今後必要となってくるでしょう。

好きな市場で展開しているので苦痛ではないので、続けています。みなさんも副業を考えた際は趣味に近いものをお勧めします!


freee151108519450_TP_V

そう考えるとやはりyoutubeやブログの方が可能性的にあるのかな?と思ってしまいました。

SNSサイトやtwitter,FBにシェアされてしまえば再生回数、観覧回数はうなぎ上りです。

私もyoutubeの動画をアップしているのですが、雨の日に観覧数が上がり、goodマークっていうんですかね?

が付くと、それに伴い視聴者数も1日で一気に増えました。

動画は少しずつ自分なりに取り組んで行こうかと思っています。

ちなみにブログをやるのもyoutubeをやるのも全部経験から判断していまして、ハウツー本は立ち読み程度です。

自分で法則を発見してそれ通りに市場やユーザーが動くとワクワクしませんか?

PAK96_bistrofork_TP_V

飲食店でのメニューは松竹梅の3つに値段設定を分けると竹が売れるようになるから利益が増える。

竹梅しかメニューが無いお店は梅しか売れないため、利益が稼げない。

という基本的な心理術?(コンサル?)ですが、我々は無意識のうちに意思決定をさせられていたりするんですね。 

これ、youtubeで良く見る” 中身は大したことないんだけど題名がド派手な動画” が出来てしまうんですね。

で、我々もそれを見てしまう。と・・・・。 

色々と応用出来るので、是非やられた事無い方は試してみてください。



で、本題なのですが現在副業が忙しくてブログの更新が出来ていません。

優先順位としてブログは時間がある時に書くスタンスでしたので更新順位が下がってしまうかもしれません。

毎回見て頂いている方には大変申し訳ないのですが、若干更新が滞ってしまいます。すみません。

ですが、何かデカいハプニングがあれば載せますので、宜しくお願い致します。


最後までクソみたいな記事読んで頂き、ありがとうございます!

最近、季節の変わり目過ぎて1週間風邪気味です・・・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


駄目サラリーマン ブログランキングへ
スポンサードリンク