LIG86_tukamiaubiz_TP_V
ども、お久しぶりです。

なんとか生きてます。


んで、表題ですが

昔言い合いをした上司は出向となった為、新しい人が上司となりました。



PAK86_yarinaoshiwomeiji20140125_TP_V


そいつがまた厄介で、まともに説明もしないくせにミスをすると

「使えねーこいつ」とみんなの前で批判をしてくるタイプの人


そして、自分だけに言ってるのかと思ったら色んな人に言いまくっている現状・・・・

「こいつね、使えないんだよ!この前ね~。。。」と先輩のミスを平気で私に喋ってくる始末。

社内の人に詳しく話を聞いたところ「あの人、社内に味方はいないよ」との事。

そして、そのクズみたいな上司の仕事を引き継いでやっている訳なのですが、そいつと関わりたくないが為にほぼ全社員が私に仕事を回してきます。

理由はみんな同じ。「あいつと喋りたくないし、関わりたくないから」

中には「お前(クソ上司)が担当している商品なんか売りたくないわ!」と支店の人に直接言われちゃっています。

それなのに良い歳こいて自分は人気者!のように振る舞っています。

すんごい嫌われてるのに気付かない人って頭どうなってるんですかね?後輩なんて話掛けられてもシカトぶっこいてます。


Green19_taisyoku20141123133801_TP_V


ちなみにその人の下で働いていた女の子がいたのですが、その上司が嫌で辞めております。

うーん、毎回問題のある上司に当たるのは何なんでしょうか?類友なんですかね?

前の上司もそうでしたが、こういう類の人達は人を人と思っていないんですよね。

良く議員とかの発言で「女性は子供だけ産んでれば良い」とか言って炎上してますが、全くこれと同じ。

そういう局面にならないとわからないんですよね。

なので、同じような上司を持っている方・・・・。一緒にキレちゃいましょうwww

私は会社を辞める覚悟でいるので、いつかはぶん殴るか暴れると思います。

しかし、残念な事にキレるまでの勢いに登るキッカケが無く惜しい!というものばかり。

こういう奴等は「言ってもきかないから、わからせる。」タイプの人間が非常に多い。

一回怖い思いをしなければわかりません。

いざとなるとビビる癖にそれまで調子に乗っているタイプです。

なので、今後の展開では面白い記事を上げる事が出来るかもしれませんので。

こうご期待下さい。


ただ、前回の上司同様、頭だけはキレて仕事は出来ます。ここは否定しません。はい。

けど、仕事が出来るからってやって良い事と悪い事がわからないなんて情けない。

こういう奴等を見て子供達が育っていくと思うと恐ろしいね!

自分が子供の頃思っていましたが、大人の癖に何で子供と同じ事をしているんだろう?と疑問に感じていたものです。

むしろ、大人の方がルールを破っている。しかし、子供にはルールは守れと教えている。

こういう勘違いした40後半~60くらいの世代って 呆れちゃうよなー。

誰のお金でこの人達は老後を送るんですかねぇ?

って事で、クソみたいなブログでしたが今後、ブチ切れるか言い合いした記事を挙げると思いますw

最近雨が続きますが頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


駄目サラリーマン ブログランキングへ
スポンサードリンク