TSU_IMG_2440_TP_V


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。




本当にブログを初めて約3か月で終わるもんですね!

3か月は続けろ!とか書いてあったので頑張ってみたのですが、面白い。

ほぼ3か月で飽きてる。





今回、とある事がきっかけでブログを再開するに至ったわけですが

副業に時間を割かれ時間が少なくなっております。

なので、画像なしの文章のみで今後は書いて行こうかと思います。





ちなみに会社はまだ辞める事が出来ておりません。。。。

有言実行できず、非常に情けない・・・・。





そして、”使えねーなーが口癖の上司”には天罰が下りました。






また、新しいネタも出てきています。






ボーナスは2.2か月分出ました。
当ブログのボーナス記事でも参考にして頂ければと思います!!







ネタが結構ありますが今後書いて行くとして、まずは生存報告です。

とりあえず普通のサラリーマンして、普遍的な日常を送っています。

ただ、やりたい事が沢山あるので稼がなきゃね。






今年も宜しくお願いします!

久しぶりにぽちお願いしますw



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


駄目サラリーマン ブログランキングへ
スポンサードリンク