IMG_5362
タイトル変えました。




”退職予定者が”を取りました。





理由としては、有言実行出来なかったから。




口だけのヤツって基本信用出来ない。





えぇ、私ですともw





だって、転職怖いんだもん・・・・







上司や役員敵に回すより、全然怖いね!w






前にも書きましたが、うちの会社はギリギリ大企業枠を取得しているだけで中身は大した事無い。





もちろん、良い諸先輩方も沢山います。





ただ、前のブログにも書きましたが基本言う事聞かないやつは排除なので、





社内での身動きは取りずらい状況にあります。





会社のおかしい点を指摘すると個人の感想は言わず「テンプレ」ってやつしか喋りません。






周りも耳をダンボにして聞いてるからね。







「曲がった事が大嫌い~♪」な原田泰造さんなんて来たら、即転勤ですww







今は無くなりましたが、飲み会の席ではお偉いさんにお酒を注ぎに大勢が回るに回り・・・・





もうみんなドMなんじゃないかな~なんて・・・・。





もう、ほんとしつこいくらい書いてるけど






怒ったり怒鳴って仕事が上手く行くなら全世界中で怒鳴り散らしてますよ、えぇ。。。





「大変申し訳ありません!」「今すぐやり直します!」「うおー、~さん凄いですね~!」







俺:うっわ、こいつクッソドMじゃん!






と思いながら仕事してます・・・・。








環境は各個人で違うので、背負っているものが違うのもわかりますし、






イエスマンでいなければいけないのもわかります。






それで健康なら、まだいいですよ?






体に不調抱えながら仕事している姿は格好良いとは言えないなー。






打ち込む姿はとても良い事だし素敵だと思うのですが






自分の体を犠牲にしてまで会社に忠誠誓うんですか?って。







ドMっすなー。







自分をいじめて、体をぶっ壊しても頑張る。って究極のどM。







実績も売り上げも素晴らしいアイデアも全て会社に流れてしまうのに・・・・。







会社の看板が重要な事も、莫大な費用を投資出来るという事も分かってますけど






納得いかないよねー!






起業出来ない自分に凄いムカつきます^^






そんなわけで色々副業とかに手を出している訳なんですけど。






まぁ、ダラダラと書いてきましたが、今後も変わらず主張し続けてみます。



そして、生活に役立つ?というか人を勇気付けたり、考え方を変えさせる事が出来たらいいなー。



なんて、思いながらボチボチ続けてみます。





内容の薄い記事でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。



久しぶりにポチお願いします!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


駄目サラリーマン ブログランキングへ
スポンサードリンク