大企業で好き勝手に暴れまわるブログ

同調圧力なんてクソ食らえ!現在勤めている大企業で「これ、おかしくない?」と思った事を主張し続けるとどうなるのか?を実体験を持って記事にしていきます!嫌がらせは想定内!目指せ、円満退社!

2016年09月

ども、お久しぶりです。なんとか生きてます。んで、表題ですが昔言い合いをした上司は出向となった為、新しい人が上司となりました。そいつがまた厄介で、まともに説明もしないくせにミスをすると「使えねーこいつ」とみんなの前で批判をしてくるタイプの人そして、自分だけ
『こいつ使えねーが口癖の上司』の画像

本来、自分の実体験を一人でも多くの人に読んでもらい、自分の価値観は間違っていなかった!自分が感じていた違和感は正しかった!と思ってもらいたくてブログ始めました。(※特に若い方や社会へ憤りを感じている人!)それに気付ければ人生も楽しくなるし、自己満足度も上
『ブログと副業の狭間!』の画像

ども。本日はサラリーマンにとっては久しぶりにアンダーグラウンドな記事w記事を読んでいて気になったので、抜粋と自分の意見を少々 。「私にとって、タトゥーは思い出」 LiLiCoが身体に刻んだ人生 Yahooニュースより記事は タレント?のLiLiCoさんのタトゥーの意味
『タトゥーは自傷行為』の画像

本日、上期の人事評価面接を受けてきました。 「上期、自分でどうだったと思う?」 ハッキリ言ってやりました。 「全然ダメです」と。 うちの会社は評価の時だけガツガツ主義なんです。 無理矢理でも功績に繋げて話をでかくする。そして自己評価を高くする。 そ
『人事評価面接』の画像

バフェット氏、1日で1435億円失うMSNニュースよりウォーレンバフェットさん、知ってる方いますか?私は今年に入り株を始めようと色々準備していた時に、この方を知りました。アメリカの投資家さんですね。世界の富裕層番付で4位だそうです。株の急落で一日で143
『バフェット氏、一日で1435億円の失う』の画像

↑このページのトップヘ