大企業で好き勝手に暴れまわるブログ

同調圧力なんてクソ食らえ!現在勤めている大企業で「これ、おかしくない?」と思った事を主張し続けるとどうなるのか?を実体験を持って記事にしていきます!嫌がらせは想定内!目指せ、円満退社!

2016年09月

ども今日は忙しいので、記事は書きません。しかし、更新はしましたよ!って屁理屈ですかね?w特にこれと言った事も無く、平和な一日でした。まぁ、こういうブログもたまには良いでしょう~!土日は雨です!有効に時間を使いたいものですな。今日もまことにラッキーな一日で

題名からしてクッソ気持ち悪いですが、昨日起きた事象について 感じた事を書いていきます。長いし凄い下らないです。 暇な方はお付き合いください。 バランス? 昨日はムカつく事がありました。 凄く些細な事ですが、電車で足をかなり広げられ座られたこと。 そし
『人生は自動的にバランスが取られている?話。』の画像

↑このページのトップヘ