大企業で好き勝手に暴れまわるブログ

同調圧力なんてクソ食らえ!現在勤めている大企業で「これ、おかしくない?」と思った事を主張し続けるとどうなるのか?を実体験を持って記事にしていきます!嫌がらせは想定内!目指せ、円満退社!

2017年03月

先日、地元の幼馴染とご飯を食べる機会がありました。その幼馴染は某ゲーム会社に勤めているのですが、言い方が悪いけどパッと見オタク。外見なんて関係ないじゃん!って感じですが、念のためイメージ出来るようにね。結構太っているし、もう「フヒヒw」って感じの。で、好きこ
『ボーナス16か月という格差を目のあたりにした件』の画像

タイトル変えました。”退職予定者が”を取りました。理由としては、有言実行出来なかったから。口だけのヤツって基本信用出来ない。えぇ、私ですともwだって、転職怖いんだもん・・・・上司や役員敵に回すより、全然怖いね!w前にも書きましたが、うちの会社はギリギリ大
『タイトル変えました』の画像

はい、またこの季節がやってきました。(すみません、画像使い回しです)人事異動です。人事異動は自分がブログを書くキッカケにもなっています。 この度、異動や転勤になってしまった方いますでしょうか。それが腑に落ちなかったり、昇給したりと理由は様々だと思いますが
『人事異動』の画像

↑このページのトップヘ