大企業で好き勝手に暴れまわるブログ

同調圧力なんてクソ食らえ!現在勤めている大企業で「これ、おかしくない?」と思った事を主張し続けるとどうなるのか?を実体験を持って記事にしていきます!嫌がらせは想定内!目指せ、円満退社!

ネットワークビジネス

ニュースキンを誘ってくれた知人に用事があったので会いに行ってみると なんとニュースキンの営業マンを呼んでいました… うまい話だし、やりたい人としか仕事したくないから情さんにしか話してないんだよ! と。 自分も悪人ではないので、入る気無いのに遠いところ申し
『知人に会いに行ったら、ニュースキンの営業マンが登場した話』の画像

前回の記事 ニュースキンに誘われました。 ~投資と権利収入~ の続きのようなもので、自分の中である程度答えが出たので書いてみます。そして、大企業 元営業マンとしての意見も書いてみます。(今はデスクワークです・・・自分の結論まず、私の結論ですが、ニュースキ
『大企業 元営業マンの視点から答えを導き出してみた~ニュースキン~』の画像

ここ4日間程連休を頂いていた訳なんですが様々な人と交流してました。その中の一人に誘われたのが題のニュースキン。いつかビジネスをやろうね!と言ってた方から、「良い話があるから来て!」と言うので行ってみたらこの話でした。知ってる方いますか?自分は初めて聞きま
『ニュースキンに誘われました。 ~投資と権利収入~』の画像

↑このページのトップヘ