大企業で好き勝手に暴れまわるブログ

同調圧力なんてクソ食らえ!現在勤めている大企業で「これ、おかしくない?」と思った事を主張し続けるとどうなるのか?を実体験を持って記事にしていきます!嫌がらせは想定内!目指せ、円満退社!

社会

バフェット氏、1日で1435億円失うMSNニュースよりウォーレンバフェットさん、知ってる方いますか?私は今年に入り株を始めようと色々準備していた時に、この方を知りました。アメリカの投資家さんですね。世界の富裕層番付で4位だそうです。株の急落で一日で143
『バフェット氏、一日で1435億円の失う』の画像

私は平社員なのですが仕事の役割上、役員会議に出席する事があります。上層部でどのような会話が行われているのかを聞く事ができ、貴重な経験をさせてもらっています。そこで出てきた発言が今回の題名です。本部長の言葉。「実際、俺の代わりなんていくらでもいる。それこそ
『天下り社員のところてん化』の画像

Blogosに気になる記事があったので転載します。"ホワイト企業の職場環境に衝撃! 「アシスタントで年収600万円」「年間2回の賞与に加えて決算手当が出る」" 内容はガールズちゃんねるに「自分の会社がホワイト企業だと思う人」というスレッドの中身が書いてあります。転載
『ホワイト企業?』の画像

↑このページのトップヘ